エステサロン シエスタ 西宮で口コミで人気のエステサロン
フェイシャル 酸素 脱毛 まつげ ブライダルエステ


スポンサーサイト


母娘でデート
昨日は定休日
3姉妹プラス母親の4人で大阪に出かけてきました
集合してまずは大丸の傘売り場へ・・・
夏の日差しはお肌の大敵なので日傘を買おうと何本傘を広げたことでしょう
『これどう思う
『ん~いまいち
『じゃあこれは』とかワイワイ言いながら結局2時間近く傘売り場に、、、

これぞ女同士の買い物の醍醐味ですよね
男の人には理解不可能な部分でしょうね
それぞれに雨傘と日傘をゲットして大満足でいざ夕食へ

泉の広場を上がったところにある『ともよし』でまずは
お刺身の舟盛りで乾杯
ともよし 舟盛り
『こんなふうに4人でごはんなんてはじめてかも~
とか言いながら盛り上がったところへ
この日のメインの蒸した鱧が登場
ともよし 鱧
水菜やしめじと一緒に蒸しあがった鱧をポン酢で頂きました

お買い物して美味しいものを食べてとてもリフレッシュできました

お母さんいつもありがとう
これからも半年に一度くらいは4人で美味しいもの食べに行こうね~



コメント

うわぁ~。
お造りも鱧も美味しそぉ~~~~。
女4人は、楽しそうですね~。
どんな感じか想像しちゃいました。賑やかそう…^^;
うちも、母、姉、姪、私で、
恒例の女4人旅にもうすぐ行く予定です。
なんか、この年齢になって
また、そういう家族との旅が楽しいなぁ~って
思うようになったなぁ。。。
[2009/08/18 11:14] URL | コーノン #oxfdcMgk [ 編集 ]

『コーノンさんへ』
確かに~

この歳になって改めて
姉妹や家族で出かけることの楽しさを
痛感しています

気を使わないし
時間のペースが同じなのでホント気楽です

恒例の4人旅
そちらも賑やかそうですね
今年はどちらまで

姪っ子って可愛いですよね
[2009/08/21 16:15] URL | ☆シエスタ☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




