エステサロン シエスタ 西宮で口コミで人気のエステサロン
フェイシャル 酸素 脱毛 まつげ ブライダルエステ




☆クリスマスキャンペーン開催☆
クリスマスまでに即効綺麗

クリスマスのご予定はお決まりですか
好きな人と二人で過ごす静かな聖夜
家族で過ごすにぎやかなクリスマス

楽しい時を写真におさめたときにがっかりしないよう
お手入れしませんか

フェイシャルコース
  +
まつげカール
  +
眉カット
  +
当日用パックをお付けして

以上10,500円相当を
8000円で!!

まつげカールは首集中マッサージに変更できます

クリスマス当日用にお付けするのは
クリスタルゲルマスクです

Xmasイルミネーション
12月になり町中あちらこちらで
クリスマスのディスプレイイルミネーションが目に飛び込んできます


カラフルなツリー
ソリやトナカイやキャンドル……
大人になった今でもやはりテンションが上がってきます

Siestaでも2号線に面したウィンドウで
少しでも皆さんにXmas気分を味わって頂けたらと
毎年少しずつコレクションしてきたXmasグッツで
ディスプレイを変更中です

まだ途中ですが
完成したら画像をアップしたいと思います

お車で前を通りかかったら
是非ご意見お聞かせ下さい

お久しぶりです
ご無沙汰すぎて
恥ずかし~

11月は丸々お休みしてしまいました

毎日アップするぞ~と思っていたのに
それが一旦途切れてしまうとぱったりと続かなくなってしまいました


これからは
できるだけ日々の思ったこと
お店のこと皆さんにお伝えして
『Siesta』のことしってもらえたらなぁ~って思っています

改めて、宜しくお願いします

臨時休業のお知らせ
明日17日の土曜日は
おやすみさせていただきます


ご迷惑おかけして申し訳ございません。

来週月曜日より通常通り営業します



同期会
定休日の木曜日
久しぶりに大阪までランチに行って来ました

前の職場の研修で3日ほど一緒に過ごし
その後はバラバラの支店に配属された8名の同期会

同期といっても年齢も住む場所もホントに様々なのですが
とても気が合って楽しい研修だったので
入社した10月に毎年集まって年に一度お食事します

毎回全員参加とはいきませんし
最初の職場で続けているのは一人だけで
あとの人は転職したり専業主婦だったりなのですが
仕事の状況や子供のことなど
話し出すと3~4時間が本当にあっという間で
毎回私も頑張らなくちゃと元気をもらって帰ってきます

2000年入社以来今年で9回目
来年は記念すべき10回目ですので全員集合できたらいいなあと思っています

私にとって年に一度のとっても楽しみな行事です
おばあちゃんになっても続いてたら素敵だなと思います







